冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


↓のラーメン屋について
下で行ったついでに休憩したラーメン屋なかなかおいしかったんで

えっと、たしか名前は「山岡家」  だったと思う
土曜日のことだったんでうろ覚えですw でもチェーン店らしいです。

食べたのは 「味噌ネギラーメン」 690円 パリパリギョーザ 320円
味 ・・・ 普通~ちょっと濃いめ
油 ・・・ 多目
麺 ・・・ 極太 お店でもうたってたw

写真はとってません

今度気が向いたら絵でもいれときますw

...あ、SPECで書いときます

ドンブリ    → (直径)Φ200×(高さ)H100×(厚み)t5
麺       → Φ5  具比率40%
ネギ      → L50  具比率40 %(内白ネギ90%以上)
チャーシュー    → (長さ)L40×W20×t20 種類脂身少ない
ほうれん草  → L40×W30
海苔      → 50×50 3ply(枚数)



たしかこんなカンジでしたw

ちなみにラーメンのブログは 
しんす の方が多いのでそちらをどうぞw
http://ameblo.jp/nc-shinsu/
←のリンク方からでも入れると思いますw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




