冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


インディ・ジョーンズ4 観てきました♪
みなさんこんばんは

鈴木に乗ってドライブしてたらDVDついてるくせに

ラジオがないことに気づき、

FM「K・めっくす しずをーかー」で5時っくらいからやってる

日産、ビヨンド ザ 安部礼二 


を聴けなかった


安部ニール(27 無所属)  です


さて、

昨日は夜勤明けの休日....







ルンルン






しかも、





インディ・ジョーンズ4 デヴィ・ソカルノ
クリスタル・スカルの王国




の日本初公開です






いくしかないじゃんねぇ







て、その前に....



今日は愛妻のセーフティ6ヶ月点検の日だった


まずは


愛妻でディーラーに行き



去年から気になっている

助手席側リアクウォーターのガラス?(助手席すぐ後ろの)雨漏り


を治すようにお願いして

オイル(エンジン・ミッション・デフ)とエレメント交換

と エンジンリフレッシュ(洗浄みたいなの)

と ガラスの撥水コート(ワイパーゴム交換含む)を前後


と リアトランク(スペアタイア入れ部分)の雨漏り


をお願いしてきました


代車無いらしく母上マーチでお迎えきてもらい帰宅











って、もう18:00時ぢゃないですかぁ(爆)



磯井出 鈴木で映画館に向井ました







鳥焼津


しぞーか市街は駐車場空いてるか判らんし

清水 宏次郎 のエスパルス・ドリームプラザ内にある

MOVIX 清水へ


たしか、ここの駐車場って有料だったはずだけどチケットでないな

...



ま、いっか








早速 チケット購入...
 おいらしぞーか弁しかしらないのでしぞーか吹替版 
おいらJAPAN語しかしらないので日本語吹替版かいました




まだ時間あったので下のお店でラーメン食べました。






...


んで
時間到来




始まってイントロ(←最初の5分くらい)

今までの漢字カンジとまったく違って

えぇ~


って思ったけど、すぐにいいカンジになっていましたw



ここですぐに始まったばかりのストーリー言ってしまうのもなんなので

言いませんが、



ハリソン・フォード かっこよすぎ
1作目のときから約20年はたってるからもう40~60歳くらいだとおもうけど...

おいらが♀だったら確実に(自主規制)



時代は1957年(くらい)で
今までのストーリーは神話?神とか悪魔とか宗教じみたものまで

神秘的なカンジがあったんだけど、今回のは、ちと違う?ある意味現代版の神話

でした。



しかし、CGがあちこちであってなんか

ハリソンさんのワイルドさがスポイルされた感がありました(アクションがスピーディ過ぎて)










でも、






すごくよかった



1作目からのつながりもあって色々進展していて






また見に行きたいな
スポンサーサイト

テーマ:インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

最近、映画館に映画見に行ってないなぁ~


久しぶりに見に行きたいかも…

近くに映画館あるんだけど…

今度、行って見よ~ぉ

【2008/06/23 18:57】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありです^^
近くに映画館あるなら行くしかないでしょ^^

きっとともこさんもハリソンフォードにハートを奪われることでしょうW

【2008/06/23 20:22】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ドリプラ行ってきたんですか!あそこはいいスポットですよね!僕もあそこで映画を観ますよ!

【2008/06/24 01:23】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


遅ればせながら私も先日クリスタルスカル見てきました~~~v-10

確かにハリソン超カッコよかったv-238
彼は自分のどこがカッコいいのかよく分かってる感じです。

私も今回の4が一番好きですv-219
だって宇宙人出てきてちょっぴりSF入ってたしw
とにかく最高でしたよv-10

【2008/06/25 22:36】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


h.n-dc さんおくれましたがありです^^

そぞーか市街より駐車場が近いから便利でいいですよね♪

【2008/06/27 03:01】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


こちらも遅ればせながらありですv-283


たしかに宇宙戦艦アルカディア号に乗っているミルクさんにはたまらんでしょうなv-398


古風なJapan人なおいらはいつハリソンさんの

よーにかっちょよくなれるかなv-13

【2008/06/27 03:06】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




