冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


昨日とかえましょ
みなさまこんにちは

最近 Men's ビオレのデオドラントローションのCMで 

相武紗季 が 「~キュン キュンキュン


といってるのを見て、 ほんと名前の通り 愛撫先 なんだぁ



と、思っていたら ちょっとCM自主規制でバージョンが変化(ダブルオイルクリア洗顔)したのを

見逃さない 安部ニール(27 無所属)です





さて、昨日はせっかくの休日


弟子太が  平日夜に遊びに誘う相手もいねぇ


ゲーセンに いってけました。



今日は皆さんに好評な 「湾岸ミットナイト3」


をやってみました


まずはBNR32で初心者のコースを...





....





なんじゃこのコースはほとんど曲がりねぇじゃん




こりゃ馬力ある車が勝つわなぁ





ってことで、次は

180SXで箱根 順路 昼間を...



ここならおもろい






と、



茶ちゃちゃちゃっちゃちゃっちゃ~(ストⅡ乱入BGM)

よこに怪しげなにーちゃんが乱入


なんかカードを差し込んで 720馬力のタクシーのカッコした蟻巣戸


おいら205馬力の180SX




コースは相手のニーちゃんが選択...



首都高...





ゲーム開始



ニーちゃんなぜか蟻巣戸をマニュアル操作でドライブします


気のせいかたいした曲がりのないコースです


途中青矢印の緩いカーブで尋常じゃないくらい激しくシフト&ステアリング操作

をしてまがるニーちゃん


おいらステアリング操作のみで普通に曲がります




なじぇかカーブでニーちゃんの蟻巣戸に近づいてしまうおいら




結局勝つわけもなく終わりました。

ニーちゃんの友達がうれしそうに駆け寄ります




おニーちゃん達...


ほんとの車持ってない(運転したこと)子達なんだね


楽しそうでなによりですw






さすがにゲームセンターは即効飽きてしまったので


鈴木でドライブ


峠の上りは60km/hから失速する650cc+AT




...




静波に行こう




おなかがすいたので、サークルKでポテチとソフトクリーム(イチゴバニラ)



静波についてパクパク...×48回
※パク48回でパク・ヨンハに進化します(進化系


砂浜がなぜか掘ったあとがいっぱいあります



ウミガメの産卵かな?



...





って、



波の音聴いてたら爆睡しちゃったぢゃないですかぁ(爆)


慌てて帰って家について4時ころ就寝





...





で、本日14:00起床






頭いてぇ



風邪を引いたみたいです
スポンサーサイト

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

砂のある海いいなぁ~

ともこも海いきたーい


夜の海

もう少し暖かくなったらサイコーだろうなぁ


今、住んでる所は、海近いけど砂浜じゃないんだよねそこの海もたまにいくといいかんじなんだけど、やっぱり砂のある海が好きなともこなのです

大好きな人とドライブしながら夜の海
波の音を聞きながら…なんていい感じですよね
(想像が膨らむともこなのです…自分の世界にはいっちゃいました…


話しは変わりますが、暑くなったり寒くなったりしてるので、体調管理気をつけて下さいね

【2008/06/10 22:59】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありですi-237



こっちは何箇所か有名な海岸がいっぱいありますw

この静波海岸は河村隆一とかキムタクとかもきたことある(らしいw)海岸ですi-101


ともこさんのロードスターで行ったらオープンにしながら360°ビーチを楽しめますよi-234



体調はちょっと悪いけど無理しないように気をつけますi-179
ともこさんも無理せず気をつけてくださいねi-236

【2008/06/10 23:23】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


僕は湾岸カードを持っていまして、R-34GT-R、V-SPECで今、540馬力です。まだまだヘナチョコですが・・・さすがにRSターボはないので、憧れの車でいつもプレイしています。

【2008/06/11 01:04】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


いちごバニラソフトとどうしても結びつかない安部氏さんこんばんわv-218

湾岸バーチャルレーシングドライバーのお兄ちゃん・・・見てみたかったwww

お風邪を召したのは大変ですが、潮騒を聞きながら爆睡ってのはなんとも贅沢ですね~v-254

風邪にはルルr内服液がいいすv-82

【2008/06/11 20:00】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


h.n-dc さんありです^^


そーなんですよぉ


なんと、ゲーセンのレースゲームには

S13~S15と180SXがあるのに

DR30どころか HCR32がないんですよ(爆)


こんなに走ってて楽しいのにゲームで再現できないんだなってカンジましたw

【2008/06/11 22:47】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルクさんありですv-283


しぞーか原産 アキヒメ(いちご)とソフトクリーム好きじゃ父上には勝てないが大好きなおいらがきましたv-222

ぜしバーチャルタクシー運転手さんのドライビングを圧巻してみていただきたかったぁ

鳥焼津~
 焼津のTU○AYAにいけば遭遇できるかも知れない件は伏せときますv-288


男は黙って漢方薬と抗生物質ですv-294

【2008/06/11 22:58】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




