冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





おお まだ5月だったw
本日は機械のトラブルだらけで充実した1日だった

安部ニール(27 無所属)です。



やっぱ仕事が一番楽しいw
気つかわんし、トラブル直すの楽しい



最近おいらがかなりネガティブになってると自覚してましたが、

皆鯖のブログみてたらみんな結構ネガティブな日記が多いみたい




よ~く考えてみたら...


今って5月ぢゃん

そぉか、五月病ってことか



五月も末の31日に気がついたおいらでした



みんなガンガレ五月過ぎたら6月だぞ(←まんまぢゃん)


にしても、今日サンイチdayむふふなんかした気分


この記事に対するコメント

ともこは五月病にはならずに、五月終了しました


って、考えてみたら五月病ってなったことないかも…


つねに元気なともこです

六月になったことだし阿部氏さんも元気にいきましょ


ところで、サンイチデーってなんですか?

【2008/06/01 07:44】 URL | ともこ #- [ 編集]


安部氏さんの名前間違えて変換して送ってしまいました

ごめんなさい

【2008/06/01 07:50】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありi-237

名前はだいぞーぶですi-236

おいらも、前友達のブログにコメ入れたときに

しばらく間違ってそっちの漢字の名前つかってましたi-229この名前はゲームの中の名前なのでi-235


心も身体も元気っていいことですねi-236


ちなみに隔月の31日は おいらの愛妻の一代前のスカイライン(R31)の日とかってに決めていますi-278

【2008/06/01 22:38】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


五月病だったかもしれないです。精神的に参っていました。でも、6月になりましたから、気分一新、いろんな面で頑張りたいと思います。

【2008/06/02 01:11】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dcさんあり^^

やっぱ人間にうまれたんだもん 人間の特権使わなきゃ、なにかのせいにするW

笑い事じゃなくてストレス溜まりすぎたら普通動物は毛抜けたり自分傷つけちゃうんだもん(>_<)
がんばりすぎもだめですよね あくまでも自分のリズムでb

【2008/06/03 02:31】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




