冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





名所 撮影w
 昨日は久々の連休だったので、地元の隠れ名所!?にいって撮影しに行くことにしましたw

その名所!?とは、

夜になると現れます。昼間はわかりませんw
・ゲームをやったことがある人には名所になると思いますw
なぜならそれは...

ファイナルファンタジーに出て来そうな工場だからですw
ちなみにニールはFFほとんどやったことありませんw

てことで、いざ出陣w

現地到着w...う!...国道1号バイパスだから路上駐車でけん;;
...休憩ついでにラーメン屋で夜食w...

現場にもどって撮影ポイント散策 ... やっぱないや~ お? こっちよさそう...て おい!そのまま工場入り口じゃん
産業スパイと勘違いされてはまずいのでwケータイ1枚撮影後逃げるように撤収~


この撮影では全然似ていません;;



うう...撮影ポイント近すぎてFFっぽくない;;
今度はしっかり現場で撮影ポイント見つけてから行くようにしよ
今度は絶対に失敗しないようにしなければ  ファイナルファイト

PS FF名所
  静岡県中部
 由比蒲原  富士川 付近


 名所になる裏時間
 夜暗い時間w

ですw
 


この記事に対するコメント

ほんとだぁ、この写真でも十分FFっぽく見えるよ。
これよりいい写真撮れたらまた見せてね^^b

【2007/03/10 12:52】 URL | ミユム #- [ 編集]


あい、今度こそリベンジしますから
乞う御期待w

【2007/03/10 18:29】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ファイナルファンタジーが快適に動作するパソコンの比較

拡張データも含まれており、この商品があればプレイオンラインへの入会から Core 2 Duo E6700(2.66GHz) GeForce 8800GTS/640MB
ゲーム用PC【2007/03/27 20:46】






