冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


やってしまった
皆鯖こんばんはーと


久々にミルクさんの風呂具が更新されたともって

ルンルンでみていたらおいらの名前が




...?



...って...




あえてそこをフューチャーっすか




知らない方がみたらおいらがどんな風にイメージされているか若干気になる
安部ニール(27 無所属)です


さて、そのフューチャーされた風呂具の次の日もしっかりゲロリアンしてました

風呂具以上に更新頻度の高いゲロリアンだった先週ですが、



今日は会社を休んぢゃいました



昨日...の前の日と前の日、会社のほうから

フォークリフトの講習行って来い


とのことで、あえて出勤日に有給を無理やり使わされてて講習にいくことになりましいた。



しかも、一回も乗ったことないのに3ヶ月以上の経験者として
※未経験者は四日間講習・上記の場合は二日間講習で料金も半額以上安くなります。

さすがにそのままでは落ちるとゆーことで、前日までの四日間で練習しました
しかも、前日と前々日はおいらの休日返上です。その前は12時間交代勤務終了後

なにをやらすんですかぁ(爆)   ← h.n-dc さん
最近生(爆)を見れずに待ち遠しいおいらです




そして、講習初日...


朝8時から17時までひたすら学科(座りっぱなしで話を聞くだけ)







...





拷問だorz




吐き気を催しながら初日終了





二日目(最終日)





大雨(嵐)のなか リフト実技講習


にゃぜかおいらよりもあきらかに下手な人々続出です



おまんら大丈夫かニダ(←韓流スケ番デカ)




あまりの過酷条件で頭ん中ファンタスティックになってきました



ま、なにわともあれFライ取得しました。(勝手に名前変更)




そして、昨日夜勤

ストレス発散のため食事休憩以外の休憩をまったく取らずに
12時間勤務...

めっちゃ眠い

帰宅後、シャワー→朝飯



さて寝るか


...





...




て、



気が高ぶっちゃってまったく寝れないぢゃないですか(再び爆)

さらに神経ピリピリしてるからすっげぇイライラするぅ


ケッ局 寝れないまま夜勤時間をチョコボール迎えました


今日は休養します
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




