冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ゲロリアン
皆鯖ご機嫌うるわしゅぅ


4日ぶりに出勤の安部ニール(27 無所属)です。


最近おいらのブログカウンターが5~6人で安定期だったのに
前回のくだらない日記でカウンターが13人に倍増していて

なにげにテンションなおいらです


駄菓子菓子(←普通に一発変換した


先週末、会社で最悪な事態で体調不良だった身体にメンタルまでもが
崩壊して週末は布団の中で

おいらの中の東西のドイツが入り混じってうなされていました



やっとこ本日出勤したはいいが、会社にいくのがすごくいやです
やり方が汚いあいつ...死ねばいいのに...



なんとかかんとか仕事を無事通過させて帰宅...


12時間勤務って病み上がりにはしんどい
てか、37.0℃の微熱が2週間たった今もいまだに引かない




7時30分帰宅し~の

飯食い~の

風呂はいり~の

風呂場でリバースし~の



って、普通に風呂場で歯磨き中にゲロリアンしたのって初めてかも

初体験(マテ)




なにを思ったか、
おいら的には
「これはストレスだ!」


と、きめこみ

ちかくのTUTAYAのゲーセンへ...


久々仕事終わりにゲームしたなぁ

レースゲームと

ゲーセン版脳みそを鍛えるゲーム
20歳 35歳 46歳 35歳の順で

全国(初心者)

金×3

銀×1

でした




明日はゲロリアンしないようにがんばるぞ(爆)


この記事に対するコメント

体が心配です。早く良くなることを祈っています。無理は禁物ですからね。僕も痛い目に遭っていますから。ゲーセンですか。僕も仕事柄、ゲーセンには足を運びます。プライズやクイズマジックアカデミーⅤや湾岸ミッドナイト3などをやりますね!もちろんR34GT-Rですよ!

【2008/05/19 01:16】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dcさんありです^^

やっぱクイズゲームって楽しいですよね
湾岸Midnightはまだやったことないです。今度やってみおっかな?

【2008/05/20 00:10】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


体調悪そうですね・・・
無理しないで、休む時は休んでゆっくりしてくださいねi-228

頑張りすぎは、身体も心も壊れてしまいますからね・・・i-200

ともこもたまにゲーセンいきますよv-360

車のゲームは。イニシャルDが一番好きかも・・・v-315

でも、あんまりうまくありませんが・・・i-229


普通の車乗ってるのが一番楽しいけどねっv-221

けど、ゲームのいいとこは、ぶつかってもなにしても壊れないところかなっi-235




あっ、なんか女の子がする会話じゃないですね・・・i-230

どの車のゲームが好きとか、普通の車の方が楽しいとか・・・i-239

でも、女でも男でも楽しいものは楽しいですよねv-440


ともこは基本、どんな時でも、なんでも楽しめるんだなぁi-278

【2008/05/20 20:03】 URL | ともこ #- [ 編集]


安部氏さんブログのカウンターは携帯からの一回とPCからの一回で計2回貢献しているこっちの鈴木が来ましたv-33

・・・死ねばいいのにwww

これが悪化すると

・・・いっそ殺るか?

になっていきますw
妄想の中で何人刺し殺したか覚えていませんwww

自称ゲーマーの私も湾岸ミッドナイトとイニDと街道バトルはむきになりますが、ゲンナリするくらい下手なのは内緒でwww
ちなみにゲームではアルテッツァ乗りだったりしてwww

お大事にどうぞv-12

【2008/05/20 22:30】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ともこさんあり

おいらもイニシャルDよくやるですよぉ?やっぱ楽しいと思ったら男も女もみんな平等だもん思いきり楽しまなきゃでしょ

おいらは熱も大分ひいて楽になってきたよ?

【2008/05/21 00:14】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルクさんあり

あるいみダブルカウントって奴ですね?お得

おいらもイニシャルDやりますよあとバトルギアとかいうの

イニシャルDは汁80SX
バトルギアはK12マーチ(14ATのみ)がお気にだったりします

PS
妄想でも殺さないよう精進します

【2008/05/21 00:22】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




