冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





久々に愛妻に乗りました
orz


安部ニール(27 無所属)です。


今日久々に愛妻に乗ろうと思ったら、

前回の筑波行った時のままだったため
フロントは虫の死骸がいっぱい
全身雨で水垢・ホコリまみれ

洗ってやりたいけど快晴の中 シャワー使用ものなら

ウォータースポットができてしまうま


仕方なしにそのままJAPAN FLAT



最近 執事「鈴木」に乗っていたため感覚がおかしい

「鈴木」はハイルーフで右足の横にタイヤがあるので...


ステアきるとそのままおいらが移動する




その感覚で愛妻に乗ったもんだから、限界高いけど感覚がつかめず

どあんだー

しばらく慣れるまではぎこちなくなってまうかな






追記

相変わらずPa・チンコ「伝説の巫女」(甘デジ)での負けなし、
今日も2千円で1万2千2百円(+1万2百円)

なぜにこの台だけ勝つのかわからないがいいとしぉ


この記事に対するコメント

慣れるまで大変ですね。それにしても、パチンコで負けなしは凄いですね。もっぱら、僕はジャグラー1本です(笑)

【2008/05/18 00:16】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


そっちの鈴木が調子悪くて申し訳なく思っているこっちの鈴木がきましたwww

愛妻は本当に手が掛かって大変ですなぁv-12

イッパチでもめっきり勝てない駄目な鈴木がお送りしましたw

【2008/05/18 23:31】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


h.n-dc さんありです^^

負けなしといっても試合数が少なすぎるので全勝ちなだけみたいだったりしますw


しかし、ジャグラーってパチスロ...

おいらはいまだにメダル購入すらやり方しりません(爆)

【2008/05/18 23:33】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


鈴木ミルクさんありですwv-283


こっちの鈴木はなかなかいいカンジですよv-398



パ・チンコは時間がものを言うようなので、

飯時前後と21:00~が熱いので一度お試しあれv-389

ps
特に日曜21:00~が激熱v-238

【2008/05/18 23:37】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




