冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ハリソンフォードかっけぇ
こんにちは、ついにミラ子の次のメイドさんを雇いましたw
てか、今度はメイドぢゃなくて執事になりましたが、名前は「鈴木」です。


てか、安部ニール(27 相変わらず無所属)です。


さて、気管支が相変わらずなカンジでイライラと不安感でおかしなカンジでしたが



久々に楽しみが...





「インディ・ジョーンズ 4」 日本上映決定(確か7月)



パリソン  ハリソン・フォードは大好きな俳優さんで

そのきっかけは、小学生くらいん時に水野はるおがやってた金曜ロードショーとか
現テレ静の土曜...なんとか見た「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」でした


津波にインディさんシリーズででる軍事用バイク(メーカー不明)がかっこよすぎて
おいらのバイク免許取得のきっかけのひとつであったこともゆーまでもありませんw



おいらが小学生くらいにハリソンさんがでた作品だったので
今から作成の 4 はハリソンさんは引退してしまうかと思っていただけに

たまらんです


早く7月にならないかなぁ







追記

話変わって
筑波のともこさんかっこいかったですぅ

いいですねぇ

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

体調大丈夫ですか?最近、寒いので悪化しないように気をつけてくださいi-228

早く、全快になるといいですねi-237

レースの時の写真載せてくれてありがとうございますi-33i-28i-194


うれしーi-101

【2008/05/12 19:52】 URL | ともこ #- [ 編集]


体の方は大丈夫ですか?人の事言えませんが、大事にしてください。

【2008/05/13 01:46】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


ともこさんありですi-237

結構身体壊れてると思われるのですが
普段の軽い風邪の時より動け回れるのが不思議ですw


写真勝手に載せちゃっていいのか悩みましたが

カッコイイ姿だったので載せてしまいましたi-278

喜んでもらえてよかったi-101

【2008/05/13 10:25】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さんありです^^

なかなかこんなんでも仕事はいつも以上に快調だったりします(爆)


h.n-dc さんもおいらも身体大事にいきましょうb

【2008/05/13 10:27】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


一足遅れてこんばんわじゃんねぇ(しぞーか

リアルに

「鈴木」

の私が来たッチャv-10

まさかミラ子さんの次に私の分身が活躍する事になるとわwww


光栄っすv-16
がんばれ!そっちの鈴木~w

【2008/05/13 18:48】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんありだらぁv-283


ちょうど今日会社で最悪な事態が起こり
人間不信で仕事放棄したおいらが来ましたv-37


ミルクさん鈴木だったですかぁv-398

さぞ売り上げがよいことでしょう(←なんのw?)

うちの鈴木は13万6千歩あるいている超働き者ですv-405がんばれ鈴木

でも、無理しすぎは駄目だらぁv-285

【2008/05/14 16:21】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




