冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


筑波イィね♪
みなさんこんにちは、いつも素敵な安部ニールです


てことで、高田順次のネタを朴ったところで、



昨日、

の前日(伊良湖ツーリング)深夜0時就寝


翌3時起床



愛妻に乗り込み


鳥焼津~


焼津ICに3時50分到着
4時までに高速乗れば、 山本 深夜割引40%オフ


てことで、ノープランでナビのいわれるがままに筑波を目指します(下調べってなぁに?)



今日はGWのせいか、いつものようにとんでもなく早い車はいません。残念

変わりに愛妻が ●14Km/h


しっかし、とーいな筑波って



おっと
首都高入りました~
おいら今どこ走ってどこに進んでるかさっぱりわかりません


途中、カルソニックブルーを朴ったような古い蛙(ポルシエ)がグイグイ抜いてきました


...


数分後、路肩でリアボンネット開いて電話している青く古い蛙(ポルシエ)の姿がありますた
ご愁傷様です。


なんか知らない間に首都高終わって次の高速乗ってます


で、ナビの言われるままに降りました。



途中、クソでっけぇうまい棒みたいな塔が何本か建ってました。
うまい棒2~3本 2~3本イ・ビョンホン ペ・ヨンジュンペルー人♪



てことで、
どーやら筑波は下妻物語のあたりみたいですねぇ(←尻滅裂)


なんとか7時30分に到着


ともこさんの予選に間に合った



ピットワークパス?とにかく中に入るパスが1000円とゆーことで
買って勝手にはいってきました


おっと、さっそくロードスターが移動してます


...って、即効ともこさんいるぢゃないですかぁ(爆)


ってことで、早速予選を見ます。

初筑波観戦





...



しんすのはよく見てたけど...
って、ロードスターってやっぱ速いのね

しかも、ともこさん想像以上に綺麗に走ってはぇ



予選からじっくり見入ってしまった




一応せっかく応援にきたので挨拶を...(チーム ノープラン)


...

って
めっちゃ緊張して、声出なかったorz
すみません急に来て変な挨拶をしてしまって




予選終わって空いた時間に昼飯(10:00)
カレー


ってことで、昼飯食い終わって
決勝~


みんなめっちゃうまいので、順位の変動はほとんどない。
ってか、ロードスターってコーナースピードが速いので、ミスしなければ
ここのコース(筑波)じゃ抜けないんじゃないかなぁ。

みんな綺麗に走って無事終了~


大変満足した観戦でした





津波に帰りに、ものすげぇ睡魔が(前日までの寝不足が、当たり前か

筑波近くの高速のってすぐのSAで爆睡




16:00頃
しばらくして起きてびっくり!!


SA内まで渋滞してるぢゃないですかぁ!(爆)


結局
各SA前後で渋滞に会い、到着は21:00ですた


途中であの子にメールして今回の誘いも見事に断られましたorz


今日はまったりしお
スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

昨日は、応援ありがとうございましたi-228

あんなそっけないあいさつだけで終わらせてしまってごめんなさいi-238

レースは、楽しんでもらえたみたいで良かったです・・・i-28i-237

でも、結果が・・・

きれいに走っていたと言っていただいてありがとうございます。自分では、全く満足のいかない結果でへこんでいますi-241


でも、昨日のレースで、もっといっぱい練習したくなりましたi-184

絶対、入賞目指しますi-221

負けてられませんi-234
(負けず嫌い発揮です・・・i-235

そーそー、なぜか特別賞で、たてもらっちゃいましたi-6

ともこのブログにアップしてあるのでみてみてくださいi-228

次戦は、7月27日(日)です。

遠いとは思いますが、また、時間があえば応援よろしくお願いしますi-260

P.S ぜひ機会があれば、ライセンスとってみたらいかがでしょうか?
筑波なら、ファミリーライセンスとかあるから、安くとれて、本コースも走れるしね・・・
ちなみに、ともこは、ロードスターのレースにでると決まるまでは、ファミリー会員でした。練習の場を広げようと思って、限定解除したけど、ファミリーでも問題はぜんぜんないですよ。

【2008/05/06 13:50】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありですi-237

餅ロンともこさんのブログはすでにチェック済み
ですi-101ただコメを考えてなくてまだいれてないだけですi-201


次回への目標が出来てよかったですね。
新たな楽しみが出来たってことですよi-234
たて、結構高級なカンジでよかったですねi-233


次回は休みさえ合えばぜひいきますi-236
20歳くらいによくビデオで見ていた大好きな筑波を大好きなともこさんが走るんだものi-237


ライセンスは早ければ今年中に国内Bを取ろうとしますi-278

【2008/05/06 19:29】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


アメブロのほうにコメントありがとうございます。
私も32です。gts-t TYPE-Mですけどね。
fc2でもブログやってるので自動でURLがはいってしまうので(・ω・A;)アセアセ

高速道路は渋滞してたみたいですね。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース 。
また日記を拝見させていただきますね。

【2008/05/06 21:50】 URL | あやこ #2eCz48es [ 編集]


あやこさんありです。

FC2もやってるとは驚きですねo(^-^)o

おいらも白ほしいな

【2008/05/07 10:23】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




