冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


会社関係者各位...
                                     2008年5月1日

                                 副社 複写禁止


こんばんは、今年は普通にゴールデンウィークがとれてしまって

何をしていいかわからない 安部ニール(27 無所属)です。




 さて、表題の件ですが


去る、本日昼間 ここの工場のせくしー隊長と

話をしていたとき、おいらの風呂具を知らないはずの隊長が

それって黒い車の写真載ってるヤツでしょ? 

...発言が発生しました。(←ヒヤリハット 1件)



え~...


...


いくら休憩でも、社用のPCで...てか、会社のなかで

おいらのプライベートの風呂具を閲覧するのはおやめください。


会社でのおいらとここでのおいらは別物であって...




てか、場合によってはセクハラ(←オーハラの最上級)になってまうような

内容な日々の場合がある気がします。



とゆーことで、会社内での閲覧は禁止します。



以上


                          安部 ニール
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あれっ?って感じですよね。僕も前の会社の人間にブログを見られて、かなり嫌な思いをしました。見ないで!って感じですよね。

【2008/05/02 02:10】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。


とくに、おいらのブログを見ちゃいえないわけではないんですが、会社の人に広めるのは、一様管理職の立場上 こんなふじゃけたところはみせられません><

【2008/05/02 11:07】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


レースは筑波ですよ


ゼッケンつけて、車が出来上がってきて、いよいよって感じです

【2008/05/02 12:58】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありi-101


うらやましぃですねぇi-237
おいらもレースでたいi-237


がんばってくださいi-234

【2008/05/03 01:05】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




