冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ようやく買った...(後枠)
さて、FIT HOUSE 着くまでに昨日の触れたくないヤツの話題をわざわざ出され、

ジャックンキレ気味で南幹線を1●0Km/hで波縫い走行で到着させたおいらです。


さて、

仕方なくお店に潜入し、財布売り場へ...

ほしいのは二つ折りのみ




てことで
まずはグッチ  ユ-ゾー から

なかなかイィカンジな柔らか皮財布発見

次はプラダ...



てか、表面にグッチでもプラダでもあのロゴいっぱいな柄がおいらにゃ

わざとらしすぎて嫌いなので
ここはな~し(プラダってなじぇからくだのイメージがある

ヴィトンは...今日はなんか特にムカツクので却下


D&Gはギャル男がよく使うとかで...


おいら的には
おなかがよわいので乳酸菌たっぷりの明治ブルガリア
ブルガリがいいかなぁってことでさがしたら、なじぇか別枠おいてありました

何なきなしに今使ってるカインズブランド(マテ)に近い形のばっかみてたら

横の子が
「こっちの白がいいよぉ」

店員
「先に出した今年の新作やMEN'Sよりもこちらがやはり一番うれていますねぇ」

横の子
「安部さんは黒がにあうかなぁ」

おいら
「おいらにみんなが使ってるなんの個性もないものにしろと?」

「おいら個性がほしぃ」




「...」

てことでブルガリさん購入しました~


結局意見89%聞き入れました

明治ブルガリア ヨーグト~♪(マテ)




帰りにツレの安産祈願のお守りがほしぃの

ってことで、浅間神社へ...(ここって安産祈願有名なのかなぁ?)

って、17:00過ぎてるせいかお守り売り場閉まっちゃってるぢゃないですか(爆)

ってことで、さい銭いれてじゃらじゃらやってきました


で、帰り際...神社の見取り図が...

て、神社の中に神社がいっぱいあるぢゃないですかぁ(再爆)

もう 気にしない。帰ろ

で意見一致

帰宅しましたぁ





結局こいつムカツクぅ&アストロ(トヨタ名 BB)好きとゆ~おいらの大嫌いな要素

をいっぱいみつけてまった一日だった




餅ロン
帰宅後は架空請求メール

おいらにチュー請求 無金利、分割&リボ払い可

をメール請求しておきました

以上 OH YEE なホテル通過にわきまえとしてやっぱウインカーは出さなきゃいけないかわからず

そのままスルーな安部ニール(27 無所属)でした

ps
ツレはなじぇか♂同士でドライブ中にもホテル前で必ずウインカーをだすのです(爆)

テーマ:財布 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

安部氏さん・・・!
安産祈願ってどゆことですか・・・。。

何か前の記事と合わせて読んでるんですけど・・・その子本当にいい子なんですかねv-7
ふわふわしてるのは分かるんですが女友達いるのかなぁ・・・v-39

しかも愛妻のドア・・・!かわいそう・・・(泣


とにかくブルガリはいいですねv-238
素敵ですv-91
これで運勢かわること間違いなしかも・・・。。

【2008/04/28 17:42】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


新しい財布いいですねーi-210i-237
ともこは、シャネルの財布ですi-178
使い始めて、一年位になるかなぁi-101すごく気にってるんだぁi-261

ところで、靴ですが、徐々にではありますが、なじんできてるような・・・i-229
でも、履くとやっぱり、かわいいのi-264
ぴったりサイズなら、サイコーなのになぁ・・・

【2008/04/28 21:28】 URL | ともこ #- [ 編集]


ミルクさんありですv-283

安産祈願は出産間近な女友達らしぃですv-285


津波にその子は結構色々あるらしくて大馬鹿野郎で、親が幼い時に離婚して、親戚に育てられたようなこといってましたが、その家の金 朴って家出したのがばれてその人(親?)ボッコボコにされて少年監督処分にあったとかv-294
「金朴って家出しただけでボッコボコにされたなんてありえないでしょ?」
といってくるオツムが弱くて考えが幼稚で
会社でぉいらと仲良くなったばかりに
おいらが風呂は行ってるときに電話出なかった間に1分おきに10件くらいかけまくってしまうようなやつですv-16いったんおいらと仲悪くなってからほぼメールすら来なくなりましたが(爆)


でもおいらそんな駄目女が好きになってしまったようですv-292はやくまともな子探さなきゃv-409


この財布で運気UPするかなw

【2008/04/28 23:07】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ともこさんありですi-179

シャネル イィっすねぇi-101

おいらもこの財布は大切に使いますi-239



靴なじんでますかぁi-179

お気に なカワイィ靴できてよかったですねi-237

おいらも靴ほしくなっちゃったi-278

【2008/04/28 23:13】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


いいお財布を買いましたね!僕なんて無頓着だから、何の銘柄でもない、普通のお財布です。大事に使ってください。

【2008/04/29 01:28】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


安部氏さんたびたび。返コメ読んでびっくらたまげた私が参上しますた!

いやはや…
凄い子だけど安部氏さんが好きになるならきっと何か魅力的な所があるんでしょうねぇ。でも思わせ振りはいかんね。
もうさ、どうせなら

やってしまえホトトギス

ってカンジです、スマソm(__)m

【2008/04/29 12:41】 URL | ミルク #- [ 編集]


h.n-dc さんありですb


おいらも結構無頓着ですが、

気になる子に言われれば気にしてまうモンだったですv-16


カインズブランドwが2年もったので約20倍のお値段なんで40年大切に使います(爆)

【2008/04/29 22:33】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルクさん v-16旅アリですv-285

誰にでも愛想振舞う天邪鬼なだけですv-294


んじゃミルクさんのお言葉に甘えて、
今度ホトトギスして見ますv-284(マテ)

【2008/04/29 22:36】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


コメントありがとうi-237

ぜひ応援よろしくお願いしますi-194
結果は、ともあれ一生懸命走りますよi-33i-203

今日で4月も終わりi-275
早いですね・・・



【2008/04/30 13:06】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありですi-236


たしかに月日の流れるのははやいですねぇi-228


レースは楽しく走れることを目標にがんばってくださいi-236

【2008/04/30 23:16】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




