冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





相変わらず春ですねぇ
ツーリングでは、寒さ対策で前日に着たカッパをそのまま使用して

快晴の中汗だらけ。バイクもおいらもかなり背漏だった

安部ニール(27 無所属)です




さて、MNS?NSM?MSN?ニュースをみていたら、

キャナメ  要潤(27)、熱愛発覚!お相手は稲森いずみ似の4歳年下(23)。

だそうで、ドラマ共演したからてっきり本人と熱愛かと思ってシマウマ

てっきりキャナメはおいらより年上だと思っていたので

それが一番びっくりドンキーだったわけですが、同じ歳で4歳年下って聞くと

おいらがんばらなきゃって思いましただいぞーぶか?おいら?




そんなおいら

昨日はすっげぇ代車借りてルンルンで帰宅→即効昼寝

起きて会社の人とラーメン食べて→榛原のコンコルドへ直帰

1円パ・チの倖田くみ で確変4回連続で閉店b

7650発出るも、所詮1円パ・チなので4400円(+3300円)

寂しく静波で代車の中でくぅチャンのプロモみてました





代車とセローのっけときます。

suzuki の軽ッパコ

セロー


この記事に対するコメント

ちっちゃくなるんですね~


今日、買った靴履いてみました

でも、やっぱりちょっときついようなぁ23.5㌢だからなぁ…


でも、履いていくうちになじむって言ってたから、様子みてみます


人よりちょっと指が長いんだよね…だから、指があたるのです


でも、履いた感じはかわいかったよ

【2008/04/22 20:39】 URL | ともこ #- [ 編集]


1円パチンコですか。等価じゃないですよね?僕もたまにはパチンコ打とうかな・・・

【2008/04/23 02:29】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


ともこさんありです。コメ返しおくれてすみませんi-238

たしか足は夕方ムクむから靴買うのは夕方がいいってバイク屋さんがいってましたヨi-101

指が長いって、きっと綺麗な足なんですねi-237

写真で見たカンジでもすっごくカワイィかったから

ともこさんが履いたらさらにカワイくなるんでしょうねi-233

早く足になじむといいですねi-234

【2008/04/25 07:10】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。こちらもおそくなりましてすみませんv-435

さすがに等価じゃなかったみたいですねw

お金がないときは1円パ・チがイィですよv-398

普通の4円パ・チ代稼ぎに丁度イィっすw

【2008/04/25 07:16】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




