冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


鳥焼津~ サプラ伊豆(後半)
カキコしてる最中(←モナカぢゃないです)にツーリング疲れで寝てしまった
書き再開しま~す

てことで、翌日~



あまりにも興奮して5時に起きました


恐る恐る靴を拝見...



何とか乾いてる



なんとかなったw




早速集合場所にいくことに...



初国一バイパス

初時速70km/hこえぇ~



で7:30到着~



病院の先生とその仲間達集合しました...


おいらのいっこ上のおねぇさんで1300ccのハーレーデイビットさんにのった人までいました


早速今日のルートを...


しぞーか市街から伊豆の外っ側を回って上にいって箱根から戻るルートでした。
てか、おいら地図見方わからんのでこの辺とか箱根とJAPAN FLAT と グランド ブレークまでの道しかわかりません


早速 国一バイパスを...


ていきなり 時速 ○00km/hもだしてるぢゃないですか(爆)


先生2回しか乗ったことないおいらにゃ 
こぇっす


案のJOO  、信号待ちでエンストしまくり


そーこーしているうちに 清水町(マニアック)

通過します...


いつもなら愛妻ミラ子でここから箱根に行くのですが、今回は伊豆です。
免許とってから車でもバイクでもこれが初伊豆です


しかし、よく 大泉洋が 原付で言ってるコメンツの意味がここにいて微視橋伝わってきます。
(無論おいらは原付は自動車学校で1回しかのったことありませんw)

海の匂い~

FF工場の化学薬品?の異臭~

牛・豚所の匂い~

ラブホテル近くのイカ臭(マテ)



当たり前のことですが、車では映像でしか入ってこない情報が、
バイクだと路面・空気・風・映像で伝わってきます。


そんなこんなしていたら、海が見えてきました


めっちゃチレィ

かなりグリーンですねぇ


サーファーがいっぱい海につかっていました
今日は波が弱かったようで...次回に期待してください




と、ここで...


!!


イトーに行くならはっとっや~♪があるぢゃないですかぁ(爆)

初はっとっや~♪



11:00

いい時間なんで近くのお店で昼飯~


ここにしよう


開店時間 11:30~



...

綺麗だったぁ

クルーザーおくのに月10~15万円らしいです(汗)



綺麗なマリーナ(元おにゃんこ)を眺めました...


時間になって店にはいりました~

目の前で七輪で魚あぶってました

おいらはカルビ丼

うまかったぁ



飯を食い終わって再出発~


ここでガソリン注入

レギュラー 550円(135円/L)

安っ
単価は中部より10円以上高いですが150km走って4Lって...


注入おわって帰り道...


すっげぇクネクネ峠

しかも途中途中川のようになってる


あぶねぇ



しっかし、今日はツーリングが大井

あったかくなって休みにどっとみんなで出かけるんでしょう


クネクネ終わってしばらく走って、見覚えのある道が...


あ、箱根だ


箱根を下ります♪


さっきのクネクネじゃ2番目にゆっくり走ってたおいらですが

なじぇか箱根の下りたど2番目のハイペースでくだります



低速コーナーは苦手で高速コーナーは愛妻ミラ子で走っていたせいか走りやすかったみたいです。

それに箱根みたいに道を知っていたので、リズムとゆーかコーナーの進入速度

を決めやすかったです。


なんだかんだで無事帰還できました

帰ってガソリン注入(121円/L)


トータル9.41Lいれて 走行距離 350Km

燃費  37.19Km/L

すげねぇな。


愛妻の3倍走ってまう


通勤用にほしいですが、天候に左右されすぎるので却下。

やっぱバイクを所有している人ってほんとに好きな人だけなんじゃないかな。






てことで、後半は内容忘れて いつものてけとーな内容になってまった




以上 安部ニール(27 無所属)でしたw
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ずいぶんと長旅をしましたね!箱根は最近行っていないので、たまには箱根、伊豆方面に行きたい気分です。でも、ガソリン代が(爆)いくら安くなっても、ハイオクはまだまだ高いので、そうそう満タンにしていられないなぁ・・・

【2008/04/21 01:32】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


箱根まで原付でおつ。

腰は大丈夫かえ?

安部ちゃん最近いろいろとアクティブですなv-91

【2008/04/21 14:14】 URL | トミー #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。

そうですねぇ、おいらが社会人なったときなんか

レギュラー80円で入れたことあったから
ハイオクは100円以下だったと思います。


また、もとの値段くらいに戻るといいですね。

それまではキューブで伊豆ですか?

【2008/04/22 12:19】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


トミーありです。

原付ぢゃないよぉ

色々家の事情がありまして

アクティブとゆうか、家には入れないだけだったり

しますw

【2008/04/22 12:21】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




