冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





今週末が楽しみ
長谷川潤めっちゃかわいぃ

なんて見てたら、エリローズ...

やっぱモデルさんかわいぃ


やっぱ福井の親戚の子もハーフ(ダブル)だったけど、

目青くて金髪...男の子も女の子もCanonやNikonのイメージとか

にでてそなくらい かわいかったなぁ




おいらの子どももハーフ(ダブル)がイィなぁ



てなかんじで相変わらず女気ZEROな 安部ニール(27 無所属)です




タイトルの 件ですが

前枠長すぎて特に内容はありませんが、


今週末にツーリング(予定)です


めっちゃ楽しみですが、


おいら、免許とってすぐにマジェスティ(AT)乗ってから約半年バイクのってません。
(てことでまだ1回しか路上でてない


今度はセロー(MT)



バンガレおいら


この記事に対するコメント

今週末はツーリングですか
お天気だといいですね

ともこは明日…うーん…もう今日かな?は、埼玉の入間に出来たアウトレットに行ってみようと思ってます
でっ、明後日?明日?は筑波で走行の予定


でも、二日間とも雨みたいだからなぁ~


基本的に雨が嫌いだから…うーんって感じです


お天気にならないかなぁ~

てるてる坊主が欲しいのだぁ~

【2008/04/17 00:55】 URL | ともこ #- [ 編集]


いいなぁ!今週末は仕事です。どこにも行けません・・・天気がいいといいですね。ツーリング、楽しんできてください!

【2008/04/17 01:26】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


オモロー!

【2008/04/17 10:08】 URL | トミー #- [ 編集]


あ、どうも俺です。名前で分かるよねv-14

いつも楽しく見てるよんv-221

俺もブログ始めたよ。Mixiだけど。

コメントできないと思ってたらできてびっくり。

これからちょくちょくコメントするね。

【2008/04/17 10:14】 URL | トミー #- [ 編集]


ともこさんありですi-101

埼玉にアウツレットできたんすかぁi-239
いいですねぇ。おいらもお買い物いきたいですぅi-237


明後日の走行がんばってくださいb
雨は土曜までらしいですi-238

おいらは1代目の愛妻をi-3のJAPAN FLATで事故って全損していますi-241雨は無理しないように。おいら応援していますi-234

雨は最近ソフトモヒカンからソフト?坊主になったおいらがてるてる坊主の変わりにがんばりますw

【2008/04/17 23:50】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さんありですv-283

週末...とゆうかいつも仕事忙しそうですね。

腰の方もありますから、あまり無理しないでがんばってくださいねb

【2008/04/17 23:54】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


トミーありv-283


てか、なじぇかホストのアドレスが会社だったりしたりしてw

mixiってまだよく知らないけど、そっち見てみたいおいらがここにいたりするw

【2008/04/18 00:00】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




