冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


あらら
会社の子がおいらに告られてふったといってる情報をキャッチしましたが、
おいらその子に告るどころかその子のアドすらしりません(聞いてもないです)



てことで、ミラ子エンジンブローしました



今日は昼に起きて、エロ出会いサイトの子と(マテ)メル友と会うまで時間をミラ子で

ドライ部に行きました。


昨日のタイヤローテで楽しく走れる
いつも行くなじぇか途中にラブホが3件もあるとーげ(峠の名前忘れたからラブとー としときましょ)
を走りました。...

で、3・4個めのカーブを曲がってるときにアクセルをONしたら...


ばき~ん


え?


ぶい~ん


なんだこの音?フロントのブーツ破れそうだったからそれかな?




てことで、

足回りやエンジンルーム見て見ましたが、特にいつもとかわらず...



ただ問題なのは、

ミラ子 オイルの警告灯が頻繁についていました...が、まったくつかなくなりました(オイ)



ミラ子って、4サイクルのくせに、2ストぢゃね?な位にオイル混じりながら

走る車で、前回のオイル交換(5000km)はオイルほとんどなかったそうです

今回も、そんな感じで、2000kmくらい走ったくらいでしたが、

オイル警告灯がチラチラしたくらいでした。
明日オイル交換しよう...ともったら手遅れだったようで...

その後、待ち合わせをすっぽかしてたらすっぽかされていたようで

そのまま帰宅、しおーともったんですが、


ひゅい~ん


さすがにこの音ヤヴァい


近くのディーラーで見ても...


て、休みぢゃないですか!(爆)


てことで、鳥焼津~
ミラ子買った焼津のタイヤ屋さんへ...





!!?




ターボかからねぇ


タービンブローか


タービンを回さないようにアクセルをヨワヨワ踏んでいきましたが、






ターボ車の圧縮比で負圧だけで走るのは不可とゆーことがわかりました



駄菓子菓子

途中に坂ばっかり


何とかかんとか
焼津のタイヤ屋さんのに近づいたとこで

タービンの変な音がきえました

そしてその後...




ころんころん...



あ"!!

マフラーから白煙が(←白煙番町)


タービンの羽が全部折れたみたいでそのままエンジンいったんぢぁ...






なんとかタイヤ屋さんについたからよかった。


ミラ子   天に召されました

今度はミラ子の代わりのメイドさんを雇います。


ミラ子   短い間だったけどよくがんばってくれてありがとう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっちゃいましたか・・・ミラ子さんが天に召されたんですね。次のセカンドカーを考えないとですね。

【2008/04/16 02:05】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。

こんどは運動性能より快適性のいいのが
あれば狙ってますb

【2008/04/16 21:30】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




