冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


せつねぇ...
みなさまたらいま



結局
今日は無理言って彼氏いるの知っててこの前フラれたあの子を誘ってもんじゃデートしてきました


その子にはどっか 以降 行こうと
てけとーなこといって

鳥焼津~
二人一致でもんじゃのある焼津へ


もんじゃ
豚キムチと明太子を頼んでおいしく楽しくたべました
豚キムチは店のおねぃさん(推定年齢40代)につくってもらってうまかったぁ
明太子はおいらたちで作ってこげこげでした


その後はドライ部いってドンキホーテいったり



でも、車内の会話は彼氏とそのツレと電話の荒らし。。


わかっているのに...


せつねぇなおいら...

スポンサーサイト

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

もんじゃ食べに行ったんだぁ~


美味しかったでしょ


もんじゃはおいといて、まー色々ありますよね…


でも、ともこは思います
相手に誰かいたとしても(彼氏・彼女・奥さん・旦那さん)自分が好きなら突き進むべきです


辛い思いはするかもしれないけど、好きになったら仕方ない。


まー相手が嫌がることをしてはいけないけどね…

でも、好きって気持ちは大切だし、大事です


でも、せつないですよね…

車の中での事とか…

ともこはどっちの立場になったことがありますが…
(今日のあべさんの立場、一緒にいた女の子の立場)

まーともこが言えることは、せつない苦しい寂しい悲しい…思いはあるけれど、好きって気持ちは大切にしていった方がいいと思います

色々経験すれば、自分自身も成長出来ますからね



でも、ともこも含め、せつない日になっちゃいましたね



でも、お互い頑張っていきましょうね

【2008/04/14 02:15】 URL | ともこ #- [ 編集]


うーん、切ないですね。もんじゃまではよかったんですよね。まだまだこれからですよ!いい人見つかりますって!

【2008/04/14 02:21】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


ともこさんありですv-283

自信が持てたとまでは行きませんが

なんか元気がでました。あざっすv-411


今日もがんばりましょv-162

【2008/04/14 08:54】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。

みんなに励まされて元気になってきますv-220

今日も休みがんばるぞ(爆w)

【2008/04/14 08:56】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


センチメンタルな安部氏さんこんばんわv-91

いやはや・・・色々ありますなぁ・・・。

しかし!!!
私も女子のはしくれとして意見述べますが、ともこさんと同意見v-91
別に無理に諦めずにガンガンアタックしてみたら??
結局南極押しに弱い女子って多いはず!
その彼女も結婚していないなら遠慮せずに猛アタック祈願入りました。
無理に誘って、それでも来てくれるならまだまだ見込みありますよv-7

・・・ちなみに私それで過去に略奪した経験ありww
安部氏さんも頑張って下さいv-10

【2008/04/14 18:21】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんありです。

そなのかなぁ、なかなか訳蟻な子なんでし。

清水宏次郎の曲のようなだれにでも甘える子猫のような子なので
おいらは LOVE ballade は歌えない ですw


まぁ、おいらの気持ちもまだあきらめたくないのでもちょいガンガってみます:;

【2008/04/15 00:09】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




