冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





再び謝罪会見...
...(母さん、本当のこと言いなよ)


多大な



誠にすみません。


昨日の日記の桜の写真を、カメラのSDカードからPCの加工が

夜間で遅かったため鳥焼津 横峯さくらの画像で(駄洒落で)ごまかして

誠にすみませんでした。


以後、このようなことがないように全社員徹底していく次第であります。



めいぽ 法人     安部場吉兆     安部氏



改定版の桜の写真を添付いたします。

まだ 5分咲きくらいかな。でございます。

テーマ: - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

桜の時期ですねi-267

うちの近くも桜満開ですi-267

この時期、すごーく綺麗なんですi-237桜並木を歩くのが気持ちいいですi-274

春大好きだなぁi-194気持ちがうきうきしちゃいますi-194

【2008/03/29 09:08】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありです。

そっちは満開ですかぁ。いいですねぇv-290

おいらも、桜を見て何度も癒されています。

【2008/03/29 10:24】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


綺麗ですね!ここはどこでしょうか?散歩したい所ですね。

【2008/03/29 23:32】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


こちらの地域の桜はまだ蕾ですが、

毎年きれいな光景を見せてくれるので

今年も楽しみです。

杉&檜さえいなければ好きな季節なのになぁ。

【2008/03/30 00:39】 URL | すず #SFo5/nok [ 編集]


h.n-dc さんありです。

ここは、島田とゆーとこの大井川に接したところになります。このへんは道幅が狭いので桜のトンネルみたいなことになってますよ♪

【2008/03/30 07:10】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


すずくん おひさ & ありb


...カンジが読めない;;

文字化けしていないのに読めない(爆)

蕾...


ツボミってカンジあったのねw



おっと、今年は桜も杉も檜もみんながんばってくれるので、複雑な気分ですw

桜はも少し長く咲いててほしいなぁ

【2008/03/30 07:15】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


おおv-33
安部氏さんもお花見ですかv-16
しぞーかはまだ蕾なのか・・・。

こっちはすでに散り始めです。。
桜祭りの前にもうセンチメンタルな気分ですww

【2008/04/01 00:05】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんありです。


せっかくの満開であろう週末まで
亀田待機していたのですが
週末は丸々v-279

ガッカリでした。たぶんだいぶ散ったんだろうなv-285



PS
桜祭りは、センチになる必要はありません。
ミルクさんの花びら...(自主規制)

【2008/04/01 07:31】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




