冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


めでたいことありゃ...
日付かわってまいましたが、

本日 元巨人の4番松井さんが結婚されましたね。
おめでとうございます。


松井さんはあまり野球を見ないおいらでも結構ファンですごく祝福してます。

いつも、あんなに人気があって人もすごくよくて経済力もあるのになぜ結婚しないのか

すごく心配していました(←余計なお世話だw)

最近故障が続き肉体的にも精神的にもつらかったであろうところに

癒し的な人が現れたってカンジですかねぇ。

偉人でもやっぱなにか癒しが必要と感じたときにこーゆー出来事って起こる門なんですかね。





で、松井さんと同じ 元巨人で現メジャーの桑田さんは引退を発表しました。


偶然にも元チームメイトが同じ日に結婚と引退発表

人生いろいろだなあって、つくづくカンジてしまいました。

でも、桑田さんは人間が出来ているというか、悟りを開いているというカンジですね。

人生の流れを見ながら大切に生きているカンジがカッコイイっす。

おいらもあーゆー精神力が必要です。





ってことで、本日は芸能ニュースのおいらのコメントになってしまいましたが、

ビックスターを目指すおいらとしてはすごく貴重なニュースでした。


以上  本日パ・チンコへ1万円貯金してしまった安部ニール27歳でした。
(桜見れたからいいや)

春の風物詩だねぇ
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

桑田選手には本当にお疲れ様と言いたいですね。メジャーに挑戦して、1勝も出来なかったんですけど、それでもメジャーリーガーとしてしっかりと自分の果たすべき仕事をしたと思っています。松井選手の結婚は知らなかったです。この後、インターネットで調べます。

【2008/03/28 01:06】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。


色々あっておいらは巨人ファンですが、

巨人の投手は斉藤(背番号11)に続いて2番目に(とゆーか1位タイ)に好きだったのでちょっと信じたくない、まだチャレンジしてほしい気持ちも正直ありました;; 今度はコーチ・監督の第二の野球人生をみたいですね。

【2008/03/28 01:59】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




