冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


もぉけたお金で財布を...
こんばんは
 昨日はパ・チンコで2件はしごして

1件目の「花のケイジ」での20Kマイナスを

何とか2件目の「フィーバーGO」プラス6000千円にして

ゴキゲンダゼ~どっきゅ~ん! ずっきゅ~ん! むねうつ~♪

...な安部ニールです。



さて(はて?)、先週に25K(Kは ×1000)  今週6K勝ったので

前から財布を買いに行こうともってたので
この軍資金を財布代に返還することにしました。


てことで、鳥焼津~しぞーか市へGOしました

せっかくなのでブランドがいいじゃんねぇ(←いいですよねぇ)

で、まずは○I○I(てかマルイ)にいってけました

ポールスミスかぁ、いいけどせっかくなのでもっと効果高価なものが...

で、出ることに...目の前には松坂屋が...エルメスかぁここは後回し



で、PARCOへ...

服屋さんで財布ありますかぁ?

って、店員さんに聞いたらそこにはあまりなかった。
で、店員さんがさすがに服を薦めてきたので
暇なおいらは春服ないからついでにぃ



て、ことで長Tシャツとカーゴパンツ購入で
本日の買い物終了しました








...なんか、大事な買い物忘れてるきがするぅ

まいっか




今日のピックアップ

最近ちょくちょく行く、100円/日の筋トレ室

100円のワリにそろってるでしょw
スポンサーサイト

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

どうも~ ごぶさたちゃんです。

久しぶりに覗いたらずいぶん充実していてビックリです。
自分は相変わらず仕事と生活に追われているけど、ニール王子が積み上げ続けているブログ すごいね、まねできません。。

あれだけ熱かったメイポも今年は全くやれてません。でもまたみんなで狩ができたら楽しいね。

さて、久しぶりに覗きに来たのには訳があって。
今日会社のカヌー小島氏と話をしたら耳寄り情報をゲットしたので早速ニール王子にお伝えします。

現在彼と一緒に仕事をしている女性は、独身でクルマ好きらしいですよ。なんでもワンエイティーに乗っているとか乗っていたとか・・・つるつるのタイヤでドリフトがどうのこうのなど。
小島氏は、余計なことを言うと怒られると言って細かいことは聞けませんでしたが、ニール王子と話が合いそうな女性だとピンと来たので・・・

本社工場に来る機会も少ないだろうから絡みにくい話しだし、すでにブログのコメントはにぎやかだし余計なお世話かな?と思いますが、まあ軽くお友達が増えたら楽しいですね。僕が仕事で話をしている感じではそんな走り屋の気配は気付かなかったし、丁寧な応対ができる女性ですよ。ニールよりも少し年上になると思いますが。

いきなり濃い話ですいません。また遊びに来ますね。おやすみなさい。
(ロフティ一)

【2008/03/23 00:55】 URL | ロフ #WZHZREeQ [ 編集]


ろふちゃんおひさしぶりですv-222


最近、会社のみんなでおいらのことをきにして


色々あたってくれているようで缶無料です。


車好きで180SX(NISANN車)好きなんて

すっごくきになりますv-398

今度本社に遊びにいきたいなw



...先週の健康診断、本社だったのに、
夜勤明けで寝過ごしてしまったです;;

【2008/03/23 23:15】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


静岡街中に行ったんですか!街中はいろいろとありますからね。でも、駐車場がなかなか入れないですからね。あそこは。僕が街中行く時はバスを利用します。でも、ほとんど行かないですね。

【2008/03/24 02:22】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


コ篷ロカヌ网、、ヒケヤ、テ、ソ、ホ、ヒ。ト

、ヌ、筍「、ウ、ホサ?エ?ユハェペ、キ、ッ、ハ、熙゙、ケ、隍ヘ。チオ


サ荀筍「ペ、キ。チ、」メ、ヌ、筍「、ハ、ォ、ハ、ォヌ网ィ、ハ、、、?タ、ハ、。。チユ
、ェカ筅ハ、、、キ。トハ


、「、筅ウ、筅テ、ニヌ网ィ、ハ、、、キ。ト

カ?ォ、鬘「、ェカ筅ャケ゚、テ、ニ、ウ、ハ、、、ォ、ハ、。。チ、ハ、?ニ、ェ、ミ、ォ、ハフエ、゚、ニ、「コ」ニ?ウ、ホコ「、ハ、ホ、ヌ、キ、ソノ

【2008/03/24 09:02】 URL | ともこ #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。


おいらは最近エキパに入っていって

愛妻のたまらん音を聴きながら駐車スペースまで入ってきますv-398

いっちゃいそうです(爆)


なかの交通整備のおっちゃんに
「この音あの sky line の音か?」

と言われて なお悦ですw

【2008/03/24 22:55】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ともこさんありです...


残念なお知らせが...


ともこさんのコメが文字化けして

まったく読めませんv-406


なじぇ化けているかおいらにはわかりませんv-393

【2008/03/24 23:00】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




