冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





自虐じゃないよね?
こんばんは、今日も愛妻とソープランドごっこ(5イヤーコート用シャンプー使用)して

キラキラにしていた安部です

ケータイから



今日は体調もだいぶよくなったので喘息も気管支炎もなく自分の時間を

まったりすごすため、鳥焼津~病院で注射と薬を添加してもらい

ミラ子で峠をドライブ~


午後は愛妻をなめるように綺麗にしてそのままGRAND Break Seaside(←ビーチぢゃなかった)とJAPAN FLATへドライブ~


てか、土曜日ってこんなに混んでるのね


せっかくたくさんいるライダーさん達とおっかけっこをしおーともったのに...

てか、今日タイヤめっちゃ鳴る。

...SUZUKA走ったせいか(フルードにエアー入りっぱなし&速度感覚半損)、鼻炎の薬で感覚が鈍ってブレーキ操作が甘くなってるのか...危険だ

今日は帰ろう...






...睡魔が









まだ、体調が完治できていなかったようで、そのままパーキングで寝てしまいました(爆)

体力回復せねば






で、今日のタイトルの写真...


お店の名前でいっちゃってるくらいなんでかなりの自虐かと...

どんだけ自虐なんですか(爆)

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

僕もドライブすると寝ちゃうんですよ(笑)また天気がいいときなんかは特にそうですね。5イヤーのコーティング剤って高いじゃないですか!僕も持っていますが、少量しか入っていないのに5.000円もするんですよね。ちびちび使っています。

【2008/03/16 02:55】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。

そんなにするんですか。知らずになくなったから購入しなおしてました(爆)

【2008/03/17 13:50】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ケーワイ印刷・・・v-12

KY印刷???
SKY印刷じゃなくってまだよかったかな・・・なんてw

きっと吉川賢治とかいう社長なのかもしれませんねv-48

しかし毎回いい画像v-10
羨ましくてうっとりしてます

【2008/03/18 21:36】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんありです。


このへんはしぞーかの中心なんで

しぞーかの中心でいろいろ叫ぶ人たちがいるよーですよ。

きっと、このお店も「ネタをしまっておくのはもったいない」っておもって店の名前にしたんでしょう(マテ

【2008/03/21 23:40】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


コメントありがとうございますi-237
レース頑張っちゃいますi-33i-28

ぜひまた、ともこのブログに遊びにきてくださいねぇi-101

【2008/03/22 15:21】 URL | ともこ #- [ 編集]


ともこさんありです。


ぜしとも、遊びにいかせていただきますv-290

暇があれば、横のリンクから元NCロードスター乗りのツレのブログありますんでヨロですv-283


...ここのコメに2名もカワイコチャンがいてしあわせぇv-398

【2008/03/22 21:58】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




