fc2ブログ
冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



口直し
前の日記があまりにネガティブ(鬼キャン)のため


愛妻と富士と茶畑でおおくりしますw


綺麗...愛妻がw
スポンサーサイト




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

ここは大井川の所でしょうか?いい景色ですね!僕も乗りたかったんですが、何せ腰が痛くて(爆)今日は雨だからスカイラインは中止だし、次のお休みに乗りたいと思います。

【2008/03/10 02:26】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さん再びありです。


たぶんそこだと思います。


おいらは風邪と鼻炎で気管支炎で、出かけられなくなりました。おいらも次回に期待ですb

【2008/03/10 12:59】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


安部ニールさん遅くなったけどこんばんにゃ~v-39

HIPHOPは何を聞くのか気になる私が来ました!

いい写真ですねv-120
しぞーかはいつでも富士山が見えてウラヤマシス・・・。。

ちなみにQちゃんの記事は私もまさしくそう思いましたv-91
笑顔で頑張ったんだからそれでいいじゃん・・・みたいなv-33

有名税って高すぎですYO!!!

【2008/03/11 22:44】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさんコンばんはですv-283


ほぼ邦楽しか聴かないし音楽の知識が

あまりないので、ジャンルの区切りが

わからず

どこまでががHIP HOPなのか

わかりませんがw


ミヒマルとかm-floとかJapaneseーpopの類のものです。(DA...もHIP HOPかな?)


富士山は冬場よく見えますが、

梅雨はもちろん

夏も雲が多かったりして見えない日大井っす。



...Qちゃんの件、みなさんおいらとそんなに

違った思いでみていたと思うとホッとしましたv-410

【2008/03/12 01:26】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック