冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


マスコミって....
こんばんは  最近前枠のネタが非常に乏しいジリ貧・安部ニール(無所属)です。


今回はいつもの話とはまったく違って、

今日のマラソンなんですけど...




おいら、スポーツは好きですが感染観戦は苦手で、さらに言えば

ずっとペース配分を気にしながらすぐには見えない駆け引きをするマラソンなんて

みてられません


駄菓子菓子、


楽しそうに走るQちゃんは結構好きだったりして結果が気になります。

ちなみに今日の結果は27位(くらい)で散々だとTVでいろいろいってました。

Qちゃんは 今の実力はこんなもんだったのでしょう と自分のことを

笑顔でいってました。


....



でも、おいら的にはいろいろな意味でなっとくいかんです。




今回だけでいうわけではないのですが、


Qちゃんが初めて優勝したとき、マスコミは散々褒めはやし立て

TVで引っ張りだこにして視聴率をかせいでいました。

その間は大事な練習を犠牲にしていたことでしょう。

なのに太った痩せただプライベートのことや悪口(小学生的ジェラシー)

で精神的に追い詰める。


そして今回のようにこんな形でタタく形の報道。




Qちゃんってなにか悪いことしたんか?といえばNOです。

自分の道を突き進むために練習して出た結果です。

素直にがんばったね。ていってあげる。

とか、残念だったね。ってカンジでしょ普通。



金にならないと決めたら捨て、その捨て方も金にする捨て方。


とても同じ人間がしていることと思えません。

しかし、こんなおばかなおいらでもわかることは



おいらが見ているこの人たちは


自分の道を見つける(達成)ためにがんばるひとと

他人の迷惑を考えずに自分の欲求を満たそうとするひと




最近ストレスたまりまくってるおいらでもさすがに後者にはならないよう

がんばっていきます。






最後までおいらのつまらない独り言を読んでくれた方々あざーっす。




以上    最近聴くようになったHIP HOPを聴きながら書いた不謹慎なニールでした
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

マラソンは見れなかったんですが、インターネットニュースで知りました。結果はどうであれ、本人が頑張ったんですから、それでいいじゃないですかね。手術も受けていた事もあって、仕方ないんじゃないですか。素直に頑張ったねでいいと思います。

【2008/03/10 02:28】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。

おいらの愚痴に付き合っていただきあざーっす。


やっぱがんばってる人は素直にv-162v-162あげれる人になりたもんですねv-218

【2008/03/10 12:56】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




