冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


長過ぎた(汗) 後編SHIFT
てことで、


初めてのSUZUKA走行でした。(尻滅裂)


緊張...



気のせいか、おいら以外みなさんのタイヤにポテンザRE-01Rというサインがはいってました

相変わらずディレッツァでマフラー以外純正で登場したおいらと愛妻

いざ走行開始~



...おお!ゲームだと傾斜やバンクがわからんが、これなら身体で覚えやすい
てか、ゲームよりコーナーとコーナーまでの距離が異様に近く感じた気がする。





しかし、おいらの周りは改造+ハイグリップタイヤの31だらけ、横をぱい~ん・ぱい~んいいながら

抜いていきます(ノーマル同士なら抜くことも出来たりしましたが)

やっぱ走行会ように31改造車が必要になってしまったようです




31買ったら足回りとオイルクーラーと、ハイグリップタイヤが必要か。金に余裕があれば

32エンジン(RB20)に6連スロットルつけてぇ
スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

31ですか。個人的には32の方が好きなので、今のままがいいかなぁって思っています。

【2008/03/07 02:42】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。

えっと...愛妻は絶対手放さないですv-238
31様は増車です(爆)

【2008/03/08 12:26】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小
小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!【2008/04/26 13:31】


※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/04/26 16:12】






