冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ドリフのコントかよ
安部~ニ~ルだよ~

すやすや寝ている女の子にして
「うるさぃ~
っていわれたのは

どこのドイツ代


あたしだよ
ナックルで入るストライクゾーン















てことで、


今度は液晶モニタこわれました






先日
なじぇか画面がすごく暗かったのでいったん電源落として翌日にためしてみました。

するってぇと、まったく同じ症状のまま(当たり前か)だったので

今度はモニタのみ電源OFF


...


パワーのランプが   で点滅...



...てけとーにボタンをポチ(♂3才)(autoと書いてあった)



...ボフッ!



!!
                          え?


ぷす~...モクモク黙々~



なじぇ?




部屋中どころか2階全体が基盤が焦げた臭いで立ち込めてしまいました




そんなこんなで今日も久々ネットカフェからお送りいたしました。
再びネカフェ難民



PS
モニタはバッファローで今流行の 明度印 チャイナ でした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

安部氏さんネットかふぇからきていただいてどーもですv-39

ミルクだよ!全員集合~!

ジャックン受けました・・・にしおかすみこ・・・w

しかしやっぱそろそろPC買い換えないと、ネットカフェではなく間違ってメイドかふぇに行ってしまいそうな気が・・・

【2008/02/02 18:41】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


僕もリサイクルPCが壊れました・・・せっかく大事にしていたのに・・・スカイラインがどれくらい修理代がかかるかわからないので、その後に直したいと思っています。

【2008/02/04 02:59】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


おひさ、何気に覗いてみました。
今日のトップ写真、安部さんの彼女かとおもいましたw
ブログ続けてるんですね、意外と?豆なんだw
ひょっとして、グラナドもやってるのかな?

【2008/02/06 23:54】 URL | 飛天龍 #- [ 編集]


飛天龍さんありです。


おいらに彼女を紹介してくだしあw


おいらも続いていることが不思議なくらいですよw

【2008/02/08 21:23】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルク さんアザーッス!

明度回避しました。本日無事NEW PC起動いたすました~w

【2008/02/08 21:25】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。

やっぱ大切にしているものが壊れるというのはつらいですね。

おいらのねずみコンピューターも修理出そうかなw

【2008/02/08 21:27】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




