冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





特になんてことはないけど~

こんばんは毎度のごとく安部ニールです。

 

 

さて、今回は特にネタがないのですが、

よく、

今回のはよくわからない。

安部ワールドになってる。

など

いろいろなこれって尻メツレツ支離滅裂じゃね?と質問を受けますが、

 

 

そのとーりです。

 

 

 おいらはごらんのとーり、あまり文才がないので、

頭の中で描かずにそのまま思ったことをそのままカタカタと

打ち込んでいるので、途中で忘れたりして

打ち込んでいるおいら地震

何書いてるかわからんくなるのです285

 

駄菓子菓子

 

まったく動じず、  記事を保存   をクリック 

してしまうのです16

ま、みんなきにせず見てください。

文章としてみずに一枚の絵ともってくださいな


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

どうしちゃったのですか?安部二ールワールドになってますね!今度はどんなネタでくるのか楽しみではあります。

【2008/01/23 02:35】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんあり


また、ネタが無い時にこんなことを書くと思いますw

【2008/01/23 23:44】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


286ネオニートさんの記事は削除させてもらいました。

エロサイトはやっぱ子供も遊ぶゲームブログ(←どこがw)にはふさわしくありませんのでw

【2008/01/23 23:46】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


こちらもついでにパジャマでオジャマ・・・v-33

消されちゃったネオニートさんのエロサイトが気になってしかたない・・・w

【2008/01/25 18:52】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクさん蓋旅こんばんは


ネオニートさんのエロサイトは、
背触れがほしいセレブ(会員費4000円)とその男達(会員費無料)の部屋でした...

て、せっかく消した意味がw

【2008/01/26 00:14】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




