冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


もったいナイス
いやはや(ミルク)

セクスィ~



と、ゆーことで(どうゆーことで?)


年末年始に東京にいる親友に
モバゲー 
なる携帯サイトを紹介され、そちらがメインで更新しています。
しぞーかの安部です。(※モバゲー内では安部ではありません)



↑の方での日記でみんなに

「明日は寒いから厚木したほうがいいよ~」

と言いまくったので、

早速おいらも...
ナビで
厚木市役所

でいってきました


特に何することも無く市役所つきました
しぞーか県民だからなにもすることねーな









そだ!ツナギを買おう



てことで、いってきました。

見つけれねぇともったら、すげぇ目立つな...





2階に行くと、 ヘアースタイルがC-C-Bな綺麗な店員のおねいさんがいました。


周りを物色します...


真痔安い


ツナギたしかに3桁で、

しかも 日産プリンス神奈川

ぜってぇ嗅いだ買いだ!


駄菓子菓子

サイズを見ると LL(でけぇな

さらに周りを見ると、カッポーしかいない



その時、おいらの頭の中では...

1,サイズが大きいがなんとかなるっしょ
2,ツナギを見ているとカッポーがクスクス試着できない雰囲気
3,ツナギをレジへもってったら店員さんのロマンティックが止まってしまうのではないか?
4,なじぇかBMWは4桁で売ってる






...


結果

断念orz


今度またリベンジしおっかな。

しかし、ISUZUや三菱キャタピラとかまであるとはw



帰りは足柄SAで発症中なおいらはカツカレーを食べましたw




さて、これでおわろーかともったのですが、

鳥焼津~
ツレを焼津においてかえろと...

!!
↑おいら

coco壱とラーメン屋が並ぶお店の駐車場に


リアスポレスR30&黒 ツートン)


ましゃか!再びスカイラインさんでは!!!


即効ツレを送り、戻ってきたらまだ帰っていない。

車に戻ってきたら、写真撮らしてもらいたい...

しかし、まだかかるかな...

そこにはもうひとつお店が...

エロビSHOP

ま、入り口の普通のビデオでも見るか...

...このポスターの子かわいい
奥の細道へ進みます...





...あ!


駐車場へ戻ると...


もう帰ってるじゃないですか(爆)



今日はどっちも中途半端にしてしまった一日でした
スポンサーサイト

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

残念ながら僕ではないんですよ。焼津方面はよくドライブしますが、最近スカイラインに乗っていないんですよ。機会をみてスカイラインに乗りたいと思っています。それにしても、厚木まで行ってきたんですか。いいですね!僕も時間と余裕があったら行きたいですよ。最近は時間も暇もないですから(爆)

【2008/01/17 02:29】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


h.n-dc さんありです。

そうでしたか...しかし
しぞーかはまだR30まだいっぱい走ってるんだなって思いました。いいことですv-290

休み少ない分、身体に無理をさせていると思いますから、休みの時は気が緩んで体調が悪くなり易いと思います。お身体に注意してスカイラインと楽しい休日を過ごしてくださいね。

【2008/01/17 13:36】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


安部私産v-13
非常に遅くなりましたが我が厚木市へようこそいらっしゃいまし~~~v-39

しかも!
まさかうちの店へ来てくださるなんてそりゃもう次回更新の時にぜひともリンクさせていただく気満々ですともwww

本日工場から出たツナギはTOYOTA3枚とディッキーズのMサイズのみでしたw
メーカーではなく重さで値段が決まる件についてv-219

ちなみにCCBのおねいさんキレイでしたか…?
闇で結構苦手な件についてもw

【2008/01/25 18:48】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


ミルクⅢこんばんはw

とゆーことは、BMWのピット員はさぞ重いツナギで作業していたのでしょう...脱いだらすごいんですねv-238



津波にC-C-Bのおねーさん雰囲気は昭和のままのようでよれない空気が十万してましたがw

【2008/01/26 00:11】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

新型スカイラインクーペのすべて (ニューモデル速報 (第400弾))

新型スカイラインクーペのすべて (ニューモデル速報 (第400弾))価格:¥ 450 (Book)(参考価格:¥ 450)発売日:おすすめ度 ★★★★☆売り上げランキング:3990★★★★☆ 2007-11-11 まあまあ。400号記念?効果か、三栄書房さんの気合が感じられ、各章中身が濃くて...
TameCom 車関連ニュース,もったいナイス【2008/01/20 16:38】






