冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


再び...
 ...悩んだら相談しなよ...

どーも、 松崎 安部ニールです。



今日も懲りずに夜な夜な Pa・チンコ しにいきました~



鳥焼津~


しぞーかの有名 チンコ 店といえば


かな

で最近やったお気に入り

松崎黒ひげ危機一髪


...


スッた


ここの店はぢめて打ったしぃ...店がわるい...(←現実逃避)


リセットのために次の店へ...

てことで

マルハン しかも 愛妻たちとおなぢく

50th アニバーサリー



てことで再び

しげる 黒ひげ危機一髪








座った一発目っからテカテカ光ったリーチで~す


その後 大当たり~


単発後

ハンドル  っか
↑ CMのまんまです(100%大当たりでし)


こっち(マルハン)は1000円プラスで




トータル 

-7000円


楽しかったからすべて良し。
(愛妻のリアスピーカー代が...)

以上 2008年末ジャンボ未当選の 安部ニューでした
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

次回大きな悩みが出来たならば
真っ先に安部氏さんに相談しようと本気で考えている私がきましたw

パチやられるんですねv-42
私は去年スロットの「押忍番」とパチの「ハーロック」にイヤってほど飲まれてからパチ禁止令を出しましたwww

最近はメダル一本ですw

【2008/01/04 21:09】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


僕はスロット専門だもんで、最近のスロットは出なくて困っています・・・北斗があった時代に戻ってほしい・・・愛をとりもどせ~!

【2008/01/05 03:57】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


世界のミルクさん※ありがとう

Pa~は年に2~3回程度でしたが、今年は年間回数を越えてしまいました。
おどーさんとおかーさんが毎日仲良く行くもんだからつい...v-287

PS
解決できる悩みは丼と来いですが
恋の悩みはv-287年にあやかって
ミルクさんにチュ~で対応いたしますw
髪の悩みだったら リーブ21を紹介です。

【2008/01/05 12:15】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


h.n-dcさんコメありです。

おいらの会社の人たちも

「北斗がぁ~」

と、嘆いています。

パチ・スロがダメなときは

浜名湖競艇へいきましょうv-68

水上でのドリフトはなかなか楽しいですw

【2008/01/05 12:20】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




