冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


写真更新しましたw
 ご機嫌うるわしゅ~

安部ニールこと やっぱ 安部ニールです。


特に今回の日記ではないのですがw


前々回の 日産祭の日記に 写真 おっぱい いっぱいいれとけました。
(ついでにマニュアルマチコさんも車内写真をw)

津波に 全開 のったマジェスティの写真を今回のに鳥焼津いれときますw

まじぇ巣太君 250
スポンサーサイト

テーマ:ニッサン・日産 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

このバイクカッコいいですね。僕はバイクの免許を持っていないので乗れませんが・・・

【2007/12/10 15:33】 URL | h.n-dc #- [ 編集]


安部氏さん携帯からほんばんわ~い。。

マジェかっこよすなぁ(ノ゜O゜)ノ
ウラヤマシス…。

私も早く通勤快速をゲットしたい~

【2007/12/10 19:05】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


h.n-dc さんありです。

なかなかお金のかかったバイクでした。
イモビライザーまで付いちゃってw

【2007/12/10 20:44】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルクさんありです。

毎朝早くから大変でしょうから
この時期はすぐに暖房が効く軽自動車(ノンターボ)がおすすめb

RB系のエンジンは暖気に時間かかるから大変ですね。

体が冷めないようにツナギ着用で出勤しましょうw

【2007/12/10 20:49】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




