冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


続き
え~っと

今日は愛妻の記念撮影用のカメラ D40 のレンズ保護カバーをかお~と

ドライブ...



あ!そ~だ。愛妻運転用の靴買い換えなきゃ



ってことで、スポーツ用品店へ...


店の中でも寄り道


で、靴を...




...知らなかった。
いままでリーボックってイギリス国旗のマークしかないともってた

まさか ×マークみたいのってリーボックだったのね。Rbk も...

しかし、おいらこんなにいっぱいお金持ってない


世界のピンフこと安部ニールはSALE品へ...

1980~3980円

ここだ!


メーカーは




味+


足ックス

ニューバラン酢

※リーボック以外のメーカーは本物ですw ↑は一部名前を伏せています。



ここはやはり、愛妻 と交わった を運転した時のフィーリングが一番よさそうなものを探さないといみがありません。



靴底の硬さ・厚さ・タッチ(ちょっと 足裏への感覚の伝わり)

それに履き心地


さて、ニューバラン酢を買おうかと思ったのですが...
3980円


ここで
リーボックの1980円発見しましたw
色も履き心地もこっちのがイイ!

同じ1980円に
味+ と 足ックス があったども...
かかと部分の靴底が馬のヒヅメをくっつけたみたいになってしまっている。


おいら お馬さんじゃありません

↑ヒール&トーでヒヅメの隙間にはいってまいますがな


さすがリーボック
スカイラインとともに生きてきたのでその辺もばっちり




てことで、
愛妻にカストロールとリーボックをスポンサーにつけましたw




結局カメラ屋いったけどD40の保護レンズは買うのやめてましました








ちょびリッチw
         愛妻ちょっと幸福に出会いましたw








Alice in Wonder Underground(初回生産限定盤)Alice in Wonder Underground(初回生産限定盤)
(2007/08/08)
BUCK-TICK

商品詳細を見る

↑このCD聴いてましたw トラック2はおいらが初めてLIVE行ったときに、聴いて感動した曲です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

7がずいぶんと並びましたね!すごいなぁ!なかなか目にすることが出来ませんからね。

【2007/09/12 20:07】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


h.n-dc さんありです


たまたまみれそーだったので運転中にやってmしましたw

【2007/09/13 11:36】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




