冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


台風一家
まいど 安部です


今日 会社から帰宅後、愛妻トランクオ~ペン...



案の定、スペアタイヤハウス内に お汁 雨漏りしてました

↑酢
 ウエスでふき取ったのですが、どこが雨漏りの原因の箇所か
さっぱりわかりません

とり焼津
 走らせないままだと他の細部も水が溜まってさびては困ります。


ドライブドライブ~
スポンサーサイト

テーマ:台風9号 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

雨漏りは本当にどこから入ったのかわからないですからね。僕のスカイラインもわからないですね。

【2007/09/08 20:40】 URL | h.n-dc #Wgueg3D. [ 編集]


久しぶりにミラ子ちゃんではなくて愛妻号とドライブですかv-10

キレイな景色と愛妻の画像・・・期待してますがカメラOK??

【2007/09/09 03:52】 URL | ミルク #1wIl0x2Y [ 編集]


h.n-dc さんありです


おいら的には タイヤハウスに鉄板(シャシ)のつなぎ目があるのでそれが疑わしいかと...
って、スポット溶接がはがれてるってことになるのかなv-12

【2007/09/09 10:10】 URL | 安部氏 #- [ 編集]


ミルクさんありです


カメラはばっちりなのですが、フルハイビジョンのビデオカメラがないので動く愛妻を綺麗にとれなくて残念です。

来週半ばを期待してくださいなw

【2007/09/09 10:12】 URL | 安部氏 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




