冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


昼間がっつり睡眠w
今日は昼間 しっかり寝たので今はTV観てます。

おいらは通販はあまり興味がないので(ダイエットしたら死活問題)
NHKで女子新体操みてます。

あまり...というか ほとんど知らないので詳しくはありませんが

すげぇですね。

昔、おいらが夢見たロンダート?からしんしんムーンサルトとか普通にやってます。
うらやましい
おいらに教えてほしいです。物覚えが悪いおいらが覚えるまでw

おいらは運動音痴とまではいきませんが平行感覚というか、
頭が下を向いたり回転するのがだめみたいです。遊園地のアトラクションは乗れません


しかし、国によって個性が分かれますね。(今回は日本いないのかな?)


素人の観方ですけど、



中国は技のキレは抜群で華やかです。服?スーツは中国ってカンジのカラーです(朱色と濃い黄色)


ロシアは堅いカンジな技の組み合わせ。顔・スタイル・服?抜群に綺麗でかっこいいです。(服はエナメルで青・赤・白,,,って国旗なぞってるのかな?)


アメリカは,,,目立つ,,,華があるってことでしょうか?トータルバランスがとれているんでしょうね。 服はここもエナメルでアメリカンレッドってとこですか


て、アメリカが優勝で終わりました。



やっぱここはおいらの観点でみているので...車にからませて


中国の技のキレは SKYLINE GT-R のアテーサET-S PRO と電動スーパーHICASのライントレースにちかいものが...



ロシアのグラマーなスタイルは 
R32の FフェンダーとRのブリスターフェンダーのグラマラスさに近く、 
3Pパールホワイト・ベイサイドブルー・スーパークリアレッド の綺麗さに近いものが...



アメリカは、マスタング・バイパー・カマロのようなパワーにものをいわせ、見た目をとにかく目立つようにでかくってカンジが...



みていて重なって見えました。GT-Rは中国とロシアのいいところを取り合わせたようで
最強ってかんじw

アメリカは自由な国なので発想したとおりにやっていて、パワーがほしければ

でかくすりゃいいじゃん
的な
いい意味で型にとらわれない 悪い意味で...と非難するみたいになっちゃうのでやめます


こーみると
GT-RってかSKYLINEってすごい偉大だなって改めておもいましたw
スポンサーサイト

テーマ:体操・新体操 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




