冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





2008年 ありがとうございました。
20081231162819
おととい2008年を閉めのJAPAN FLATドライブ(下り)をエンジョイ中に、前の車が道を譲ってくれたので前に出たら、後ろにいた真っ赤なポルシエ監督がなにを思ったかおいらの
カーブの手前は必要以上にしっかり減速ね(はーと)
のおいらの愛妻のお尻をつっついた(らしく)
カーブ出口でアクセル踏んだのに変な息継ぎ感に襲われた
安部 ニール(28 怒MAX)です。

結局、後の広場で監督がハザード出して止まったから、当てられた事に気付いた...けど、おいらはどーして走り切ってしまったorz
しかも、そのあと暗闇でお尻周りを念入りにみたけど、なにもわからな...(ブルブル…)
「今日は焼肉行こう♪」
の誘惑に負けて焼肉にいってしまった(>おいらのバカン<)

て、ことで
本年は後半ぐだぐだでほとんど、ホーチミンシー で失礼しましたm(__)m

本年の最高速は220Km/h(その後トレーラーに挟まれそうな180Km/hからのフルブレーキロック)
でした(滝汗)

来年もパラパラ更新していきます。

良いお年を^^

忘れてた( ̄▽ ̄;)
オハヨ♪
って、起きて時計見たらAM7:31でご機嫌だぜぇ

安部 ニール(28 睡眠時間3時間)です(¨;)

前回の日記...書き途中で眠気に襲われて
途中保存したまま睡眠→そのまま忘れて 阿部礼司の投票期限が過ぎる。とゆートラブルに巻き込まれました(。。;)ついでに前回の日記の続きの内容も忘れてたので、そのままにします(汗)

読まずに食べた
みなさんコンバンハ

最近 K-めっくすし-ずを~か~♪
で放送の
あ 安部礼司
を今日久々にリスニングしたら、明日15日までに
安部家のファミリーカー候補を募集中
らしいです。

せっかくだから「安部ニール(H6年式)」
と投稿しよーかと考えてる

安部 ニール(28 イチリスナー)です。

いにしゃる でぇ
結局 只野仁 を一人で観に行ったら周りはかっぽーかファミリーで切なくなった
安部 ニール(28 孤独感)です。

最近 レンタルビデオ屋サンにいったら、INITIAL Dの新作(2年振り位みたい)があったので夜勤終わりに借りよーと 何日か通ったら3本もあるくせにいっこうに借りれない状況に陥りましたorz

一回見たくなったら気になって生姜無いので レンタルビデオ屋サンを変えればあるか?
ってことで、TSUTAYAにいってみまし...て、あったし( ̄▽ ̄;) 1本しか置いてないくせに(-.-;)

しかたないから会員カード作って借りました。

内容は池谷ユキオ先輩と汁80SXの真子チャンとのあの後のストーリーの一本モノでした^^

みた 感想は

...最近のINITIAL D の落ちが解りやすく、エンディングがわかってしまいました(。。;)

みていて イライラが溜まり

想像した通り(-_-#)

やっぱ体操選手(違)ふられちったぢゃないか(怒)ABBAで復活

...それでも最後くらいイィカンジに幕を閉じてくれる事を期待して見てたら

ハートマークが!(^^)!

...こわれた(-_-)

「二人はこの後、二度と会うことはありませんでした」

て、...(-_-メ)

おいらの記帳な時間を返せ(怒2)

このヒトのストーリーって絶対フラれるか別れるかしかないぢゃん(分々)

しかも これぢゃー 後はなんの希望もなくしちゃってつまらん

これなら アンパンマン借りたほーがよかった(-_-#) (マテ

交代勤務時間がまた変更になりました(汗)
Down Town Alley

てことで、

 皆様 こんにちは

12時間交代勤務(4勤2休)から8時間交代勤務(5勤2休)に戻り

プライベートの時間のすごし方に違和感がいっぱいな

安部 ニール(28 無所属)です




さて、全快前回 横浜に行ってきましたが

あいにく タカとユージどころか  加藤鷹も織田ユージ も発見できなかったおいらですが




そーいやぁ

しぞーかには 清水区(旧清水市)があるじゃないですか



あまり知らない方のためにお教えしましょう



清水区はなんと


ビーバップハイスクールの撮影が行われた 
由緒正しき清水宏次郎のHOMEなのです


子供のころから7つ上の兄にそう教育を受け毎晩 兄の運転する暮素多の助手席にのせられ



グランド ブレーク    JAPAN FLAT
のルートで清水港までドライブにいったものです

よーちえん のころはツレとビーバップごっこをしてはトールのまねをしていたが

今となっては なじぇあの時ヒロシにしなかったんだとといかけます



まぁ なにはともあれ 今日は清水の

エスパルスドリームプラザ(しぞーか通称→ドリプラ(ドリキャスみたい))で


特命係長 只野 仁 の映画がやってるぢゃないですか

早速
ヒロシとトールを探しついでに映画観ににいってこよぉ





一応
知らない方のために参考 写真をはっときます


こちらがビーバップ
背が高い方がトールでカッチョイィ方がヒロシ

で、清水宏次郎がカッチョよすぎるので最近のソロフォトを...

欧米風 清水宏次郎



いつも更新忘れるおいらW
あまりにイラツキが溜まると 暗黒MEN`s に襲われてアタマが悪くなってしまう
安部 ニール(28 準スカイ ウォーカー)です

さて(はて)
先週?先々週?
また 国鉄の高速車両に乗って横浜にいってきました

あいらわらず夜景が綺麗な街ですね

駄菓子菓子

そこらを見渡しても どこにも柴田恭平も舘ひろしがいない
せっかく見れるとおもったのに(長々とマテ)
20081206154451.jpg        20081206154453.jpg

ひょうご君

いくぜ タカ


泣かない~で~

おっけ~ユ~ジ

仕事短くなったV
箱根八里はフェラーリでも越すが、越すに越されぬ大井川を 軽ッパコ鈴木で毎日通勤で越えている

安部 ニール(28 主任)です。

さて、短い昼休憩でカキコ始めたからこの辺で締めよーと思いますW




