冷やしめいぽはじめました~
趣味に関する日記


プロフィール

安部ニール

Author:安部ニール
道に迷われましたかな?
車ブログになってますがいちお~メイポブログですYO

NEW PCで荒田なめいぽDAYも...かなw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



計算人



最近のトラックバック



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



CD FC2をごらんの皆さん こんばんは

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





鈴木の車載からこんばんは
20080709195025
今朝も3時起床でした

朝加藤コウジ(極楽とんぼ)のTV見てたら、夫イジメの妻たち の特集してました。

旦那の歯ブラシや服で洗面所&便座掃除に賞味期限切れをだす...
見ていて
ますます女性不信な
安部ニール(28 無所属)です。

さて、今日明日休みですW

ツレのトラッカーと電話してたら痛話時間40分でした\(^O^)/オワタ

今からしぞーか行くか...てか、もう20時ぢゃないですかぁ(爆)

写メは素直の車載から、モニタはミヒマルGTのヒロコチャン(はーと)
カワイィ(;´・`)

重大なお知らせ
20080706022825
なんと
 
明日7月7日に28才になる
 
安部ニール(27 無所属)です
 
て、ことでみなさんおいらのために色々考えてくれてありがとう(マテ)
 
さぁ寝るかな



いいなぁ
さっき鈴木で出掛けてすぐのT字路でおとーさんにつれられた男の子達に道譲ってあげたら、
「ありがと~(^O^)」
だって^^

カワイィ

おいらも子供ほしいなぁ

ツーリング 伊良湖
20080504231007
皆様こんばんは

眠いため早速でいきなりですが

今日、会社のおじさんとツーリングいきました(^O^)

今回はおじさんの知り合いからBikeを借りました。

いきは凧上げ
帰りはGW渋滞(>_<)

前日の睡眠4時間弱とあいまって帰りの運転中に居眠り運転(?_?)Bikeで居眠りなんてないと思ってた(>_<

ヘビーローテーション
ついに愛妻バッテリー上がりしましたorz(初のミラ子とマウス to マウス
さて、
今日もあまりに暇で朝から愛妻で Japan Flat へ...

....さすが愛妻!ミラ子より速い
駄菓子菓子、
おいらの目がついていけない

目がなれるまで川根でも行ってきました

帰り道はイィカンジでした

で、帰宅

そいえば
ミラ子のフロントタイヤがセミスリック状態だったので、前後でローテーションしました。
右Fブーツ破れてグリスまみれでもそんなのかんけぇねぇ
(ホイル内部の汚れはパーツクリーナーとスポンジで隠蔽)

なんの問題なく交換終了~

慣らし運転をしてビックリ!

やっぱフロントをハイグリップにしたせいで曲がりやすい

ま、FF(ファイナルファイトフロントエンジンフロントドライブ)なんでフロントヘビーのところ
をさらにミドルグリップなLM702?3? そしてリア画ハイグリップな LM901

...確実に どアンダーです(ツレもインプレッションしておどろいてましたw)

今度は逆のタイヤローテ

いつもの感覚で曲がるともっと内側の違うラインを通ってシマウマ


さすがに 果汁 荷重かってなかったり
アクセル開度ミスはFF特性ですw

今後が楽しみです。

...しかし、感覚が変わって乗りにくい




今日のニコイチ

しぞーかの皆様がなかなか気になっているであろう運送屋さん


ニコイチにすると5ナンバー枠に納まらないんですねぇ



ABE LINE って、 アベニールとSKY LINE のですか
おいらの希望は アベニールはH4年くらいの商業車とR32がいいですw

めでたいことありゃ...
日付かわってまいましたが、

本日 元巨人の4番松井さんが結婚されましたね。
おめでとうございます。


松井さんはあまり野球を見ないおいらでも結構ファンですごく祝福してます。

いつも、あんなに人気があって人もすごくよくて経済力もあるのになぜ結婚しないのか

すごく心配していました(←余計なお世話だw)

最近故障が続き肉体的にも精神的にもつらかったであろうところに

癒し的な人が現れたってカンジですかねぇ。

偉人でもやっぱなにか癒しが必要と感じたときにこーゆー出来事って起こる門なんですかね。





で、松井さんと同じ 元巨人で現メジャーの桑田さんは引退を発表しました。


偶然にも元チームメイトが同じ日に結婚と引退発表

人生いろいろだなあって、つくづくカンジてしまいました。

でも、桑田さんは人間が出来ているというか、悟りを開いているというカンジですね。

人生の流れを見ながら大切に生きているカンジがカッコイイっす。

おいらもあーゆー精神力が必要です。





ってことで、本日は芸能ニュースのおいらのコメントになってしまいましたが、

ビックスターを目指すおいらとしてはすごく貴重なニュースでした。


以上  本日パ・チンコへ1万円貯金してしまった安部ニール27歳でした。
(桜見れたからいいや)

春の風物詩だねぇ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメントについて...
 みなさまこんばんは

土曜から 風邪+鼻炎  気管支炎  喘息

の2HITコンボで仮死状態だった安部ニールです



さて表題の件ですが、

最近おいらのコメだけでなくなぜかめいぽ関係 風呂具ぁー に

エロURLつきのコメが頻繁に届いています


最初のうちは低調丁重にコメ返しと削除をしていましたが

なかなか気づいてくれないのか

消されることに会館快感を得る新手のドMなのか

名前をかえて送ってきます





てことで、コメントに規制をかけましたのでお知らせします。

自主規制をかけたことにより、普通の問題ないコメで規制がかかってしまう

疑いはまだ確認できていませんので、かかってしまったかたはご了承ください



以上、病み上がり(てかまだ完治してない)初日で

カーボンというなの粉塵が舞う中で作業を率先してしまう

趣味 仕事の安部ニールでした

写真更新しましたw
 ご機嫌うるわしゅ~

安部ニールこと やっぱ 安部ニールです。


特に今回の日記ではないのですがw


前々回の 日産祭の日記に 写真 おっぱい いっぱいいれとけました。
(ついでにマニュアルマチコさんも車内写真をw)

津波に 全開 のったマジェスティの写真を今回のに鳥焼津いれときますw

まじぇ巣太君 250

テーマ:ニッサン・日産 - ジャンル:車・バイク

おひさしフリース
まいど~   お騒がせします 

自分の会社の外注先の鉄工所へパソコン修理依頼中の安部です


最近パソコンのない生活でインターネット依存症も知らない間に消えていましたが、

自分の風呂具があることも忘れていました

一時はケータイでエツランしよーかと思ったのですが、柔らか銀行製(旧Jぽん)のおいらの機種では見ることができないことが当然のよーでまったく見なくなってました。


そのうち直ったらまた更新していくと思うので、楽しみにしている人がいたら
期待しないようじっくりコトコト煮込んでまっていてくださいな


PS
おいらのパソコン ライティングソフト オンデマンド の競合で壊れたんですけど...

再インストールってどれくらいの時間と値段がかかるんでしょうかね...
テーマ:日記 - ジャンル:日記

安部ニールからのお知らせ
え~


いらっしゃいませ こんばんは

安部ニールですぅ



さて、本日はネットカフェからお送りいたしてます...



おいらのパソコン壊れました



てことで、しばらく修理に出します。
多分ソフトの競合が行われてます。 スポーツの秋ですねぇ




